Luigi de bracco

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スケート日和TOPお散歩 ≫ スケート日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケート日和

昨日のお散歩はヒース野原の自然公園で。



冷たーい風が吹きすさんで超寒かったけれどルイジ、オフリードで元気いっぱい楽しそうに走り回っていたよ(^^)
ルイジは寒いの全然平気みたい。

525_0119_1.jpg

我々の様子を遠くからうかがっているルイジ。

525_0119_3.jpg

水たまりは凍ってこんなことに。結構分厚い氷。今週末はスケート日和です。
今日は午後からマルちゃんもスケートに出かけるんだって。
私も自然の氷の上でスケートできたらいいなとは思うけれど、今さら初挑戦して怪我したくないし…。なのでルイジとお留守番。

これは去年撮った動画。楽しそうだよなー。




さておき、オンリードだと1時間以上かかる道のりもオフリードだと40分くらい。
いっぱい運動してルイジも満足げだったよ。

525_0119_4.jpg

帰りの車の中。前部座席の背面にかけたカバーにもたれてリラックスしているルイジ。楽しかったね(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment

No title
編集
すごーい!
自然にここまで凍るなんて、お花のイメージのお国ですけど、やっぱり四季の変化があってこその花々なんですねぇ。
動画の途中で出てくる、ソリに腹ばいになって乗っている子供がツボにはまりました!
遊び方の天才ですね♪

オフリードいいですね^-^
疲れた犬はいい犬です^-^笑
アビーは寒がって、すぐに内股になりそうな景色ですが…w
私の得意なスポーツはフィギュアスケートです!w
しかし、動画だとみなさんスピードスケート用の靴なので、ひたすらに走り続ける感じなんですかねぇ~?w
2013年01月20日(Sun) 12:11
mamabbyさんへ
編集
去年は2週間くらい記録的に冷え込んで例年以上に凍ったんですよー。
土地が平らだから凍りやすいというのもあります。
そしてこの寒さがあってこそ、お花の球根たちも鍛えられてきれいに咲くのかな。

あのソリの子、私もツボでした(^^) してみたら絶対楽しそう!でもオトナはちょっと真似できないですねー。
なんとmamabbyさんはフィギュアスケートが得意とは!いいなぁうらやましいです。かっこいい!私、スケート靴はいたことすらないので…。
日本だとスケートといえばフィギュア、なイメージですよね。
でもオランダではスピードスケート!大人気の実力国なんですよ、特に長距離。
こうやって滑ってる人たちも、黙々と距離を走る感じです。20キロとか30キロとか!

オフリードで自然の中を走ってる姿を見るのは飼い主にとっても幸せなものです(^^)
その後のtired but happyな顔を見るのも幸せ!

アビ君のためには早く暖かい春がくるといいですねー。
(寒くて内股ってどんな感じなのかしら…)
2013年01月20日(Sun) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

