Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年明けましてTOP*hanaha* ≫ 新年明けまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年明けまして





a_2013_2.jpg

新年明けましておめでとうございます。本年もルイジと私たちをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
年賀アップリケにもルイジを組み合わせちゃった(^^)

今年は言い訳しない、泣き言を言わない、弱気にならず自信をもって堂々とした飼い主になりたいな、そのためにもっと努力して勉強します。
ルイジ、一緒に頑張ろうね。

年越しの花火、意外とルイジ大丈夫だったよ。
ピーク時の音と光にはやっぱりびっくりして吠えていたけれど、わりとすぐおさまりました。
それからしばらく騒音は続いたけれど、ルイジ、怯えたり怖がったり警戒しているというよりも「これは何だろう?」と様子見をしている感じだったかな。

それでも昨夜はルイジと一緒に寝ることにしました。キャンプ用のマットと掛け布団を用意したら、ルイジもお布団の上に寝そべってすぐに眠っちゃった。
途中、ルイジが私の足の上に寝転がっていて重くて目が覚めたりして楽しかったよ(^^)

散歩に出たらいたるところに花火のゴミが。このゴミの中に不発の花火があったりして、それで子どもが怪我をしたりするんです。
ルイジがバクッといったら危ないなぁと思っていたけれど、昨夜から雨だったので不発花火ももう暴発しないでしょう。
年越し花火もネガティヴな経験になることなく終わることができて一安心。ルイジ、また経験値が上がったね(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

