Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニャンニャン写真TOPルイジと遊ぶ ≫ ニャンニャン写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンニャン写真

最近ルイジとよくする遊び、ソファーとコーヒーテーブルのまわりを早歩きくらいのテンポでぐるぐると回る。私は中腰に屈んで、ルイジはぬいぐるみ(ブタちゃんかフラミンゴ)をくわえてしっぽ振り振りとっても楽しそう(^^)

途中で方向転換したりすれ違うときに挨拶したりソファの後ろに隠れてみたり。
私がソファの後ろに隠れるとルイジも歩みを止めてじっとこちらの様子をうかがっているのが分かる。
そしてぬいぐるみの顔がまずソファの向こうから現れて次にルイジの顔が現れる。このかわいさ伝わるかなー?

ぐるぐる周ってバターになる前にルイジクッションに寝転がってニャンニャン。

…してるところパパラッチされちゃった。



ゴロゴロ撫で撫でしてるとルイジもグルーミングをしてくれる。ルイジの歯がそーっと私の鼻の穴に入ってきたり私の顔がルイジの口の中に収まったり(!)
こんなふうに歯で触れられる感じ、すごく優しいんだよ。

ルイジとマルちゃんのニャンニャン写真もパパラッチ返し。

525_nyan3.jpg


525_nyan2.jpg

この「何見てんのよ」な顔(^^)
我々の顔の上に自分の顎を載せるのが好きなルイジ。息ができないので顔を動かすとルイジもサッと反応してまた我々の口と鼻をふさぐ。
暖かくて重くて苦しい幸せなひとときなのです。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

