Luigi de bracco

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Luigi de XmasTOP*hanaha* ≫ Luigi de Xmas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Luigi de Xmas

今年のクリスマスカードはルイジのアップリケで作ってみたよ。



ご近所の家々にもクリスマスライトが飾られて、お散歩しながら眺めて楽しい気分になっちゃいます。
家々のも商店街のイルミネーションもだいたいが単色でとてもシンプルなのです。オランダって質素倹約の国だしねぇ。

しかし以前住んでいたところ近くに出現したこのツリーには度肝を抜かれたものです…

もうこんなやる気のないの、初めて見たよ。
みなさん心の準備はいいですか?いきますよー。


525_kerstboom.jpg

…すごいでしょ?(^^;)
これで「よし出来た!」って思える心境が理解できないわー。

ともかく、みなさんどうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment

No title
編集
かわいぃぃぃぃぃぃ~~~!!

口周りのブチ加減が最高!
耳の形も、頭がい骨の形も「そうそう!」って思う♪

こういう時、淡色の犬は個性がなくて面白みがないのよね~><

しかし、ツリーも個性があって凄いね!
きっと、遠くから電球コードを「えいやっ」って投げたのね…
そんな感じよね?w
2012年12月23日(Sun) 05:27
mamabbyさんへ
編集
うふふ、ありがとうございます~~♪
口周りのブチ用の布はどれにするか悩んだけど、これで正解だったみたい(^^)
頭蓋骨もだんだん成犬のそれらしきしっかりした形になってきたところです。
確かにワイマラナーは色と模様では個性が出しにくい…(^^;) でもアビ君はのお顔や表情はかなり個性的だと思いますよ。

ツリー、本当まさに投げつけた感じ、で、それにしてはうまく引っかかったぜみたいな。。。
木もびっくりでしょう。準備してるとこ、見たかったな(^^;)
2012年12月23日(Sun) 10:15
No title
編集
ルイジ王子のアップリケ(クリスマスカード)とっても素敵!!お上手ですね!
雰囲気がブラッコそのものですね。
お目はボタン!?ですか?
昔、イギリスへ行く途中、嵐でオランダに一泊したことがあります。
強風で飛行機が飛べなかったのですが、写真のツリーは強風で電線が切れて
絡まってしまった(笑)のかな?ふふふ
日本からもメリークリスマス!!
2012年12月23日(Sun) 12:09
ジュリーママさんへ
編集
ありがとうございます (^^)
ブラッコそのものとは嬉しい褒め言葉♪
目は刺繍なんです。
オランダ、確かに風が強いことが多いですねぇ。
ツリーの電飾、絡まったとか投げつけたとか言われて納得しちゃうくらい、意図的に仕上げたとは思えないですよねぇ(^^;)もうこれはむしろ事故!
今年もこのツリーは出現してるのか、気になるところです。
ジュリーちゃんにもメリークリスマス★
2012年12月23日(Sun) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

