Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ズワルトピートとフラミンゴTOPおでかけ ≫ ズワルトピートとフラミンゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズワルトピートとフラミンゴ

特に用事の無い土曜だったので街に行ってみた。
ズワルトピートたちが賑やかに行進してたよ。



音とその出で立ちにルイジびっくり、しきりにマルちゃんと私の様子をチェックしてました。こんなときこそリラックス、普段通りに振舞うのが飼い主の務め。ルイジ、2回ほど吠えただけで落ち着いていられたよ。

二つの商店街をつなぐ通路兼ファストフード店になっているところでささっと簡単にお昼。

525_passage.jpg

人通りが絶えない忙しいところだけれど、ルイジいい子にしててえらかったよ(^^)

最後にペットグッズショップに寄って買ったのがこれ。

525_fla1.jpg

ピンク、青、緑と3色あって私はピンクのが良かったのに「そんなピンクありえない、絶対緑のだ」とマルちゃんが…。フラミンゴといえばピンク、ピンク・フラミンゴでしょう。
でもまぁルイジにとっては関係のないこと、気に入ってくれたようです。

525_fla2.jpg

遊び疲れてフラミンゴを枕にして寝るルイジ(^^) 今日もいろいろがんばったね、お疲れさま。

525_fla3.jpg


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

