Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10ケ月になったよTOP日々つれづれ ≫ 10ケ月になったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10ケ月になったよ

ルイジ、今日で10ケ月になったよ。フェルメール風(?)記念写真。

525_10maanden.jpg

今日は家の鍵束をマルちゃんがポケットに入れたまま仕事に行ってしまったので、お庭に出るのもままならなず軟禁状態のルイジと私。
で、上の写真のようにお庭に出たいとお庭に通じるドアの前に座ってアピールするルイジ。でもそのドアの鍵はマルちゃんが持っているのよ…。
さらに背後から視線を感じて振り向くと…。

525_ziii.jpg

そんなに見つめられても(^^;)

表玄関のドアが完全に閉まらないようにしておいて(閉まると表からは鍵がないと開けられない仕組みになっている)、ぐるっと周ってお庭へ。

525_wani.jpg

楽しそうネ。
お庭には散歩時に林から持ち帰った木の枝が散乱、それをかじって小さくしていくのが好きなルイジ。

525_kamikami.jpg

共同作業。指に歯があたらないようにに上手に噛み噛みできるよ。
後ろのビニールシートで覆われているのは薪。今日は冷えるから早く薪ストーブの前でぬくぬくしたいね。
ストーブの番人(兼 鍵の守人)、早く帰ってこないかなー。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

