Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はHUNTERTOPルイジのアイテム ≫ 今度はHUNTER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はHUNTER

おニューのハーネスが届いたよ。

525_hunter.jpg

JULIUSのはしっかりしてて良かったのだけれど、肩のへんにあたる部分が硬くて。
まだまだ興奮したときに飛び出したり引っ張ったりしてしまうルイジ、また炎症ができてしまいました。
なので今度はフリースでふかふかなHUNTERのにしたよ。
他にも色があったけれど、「ルイジはそのままでもじゅうぶんかわいいから同系色のほうがいい」ってマルちゃんが…
で、茶色のになりました。似合うネ(^^)
サイズはXXL。XXLって…ルイジより大きな犬はまだまだいるのに一番大きなサイズなの?と訝しく思ったけれど、装着してみたらぴったりでした(^^;)


おまけ。
写真撮影はだいたい私の役目なので、マルちゃんとルイジの素敵な写真はいっぱい。でも私のは無くて…。
なので私もルイジとのかわいい2ショット写真が欲しいと思って自撮りしようとしたら、こんな…。

525_pootje.jpg

胸板も立派だけど足もほーんとごっついねぇ。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

