Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 強風とボルフとトワイライトTOPおでかけ ≫ 強風とボルフとトワイライト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強風とボルフとトワイライト

昨日は注意報が出るくらい強風の中お出かけ。

途中でマルちゃんが湖の荒波が見たいと停車。



ルイジ、強風にあおられてうわーってなってたけど、波にはあんまり反応してなかったな…。日本海の荒波を見て育った私にとってもこんなのフツー。

再び車に乗って向かった先はポーランド人夫婦のW子&S君とエアデールテリアのボルフ宅
ルイジにとって彼らのお宅訪問は初。

525_metborf1.jpg

緊張の面持ちでボルフのボディチェックを受けるルイジ。これが2度目の対面です。

525_metborf2.jpg

お庭で元気に飛び跳ねるボルフに遠慮するルイジ。

W子が焼いてくれたパウンドケーキでお茶してから、W子と私は『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart2』を観るために街へ。
第3作公開時にW子に誘われて『トワイライト・マラソン』に出かけ1、2、3作を一気に鑑賞。4作目も一緒に観に行きました。
そしてこの5作目でついにシリーズも終わりかぁ…と感慨深く。最終作として、見ごたえあったしいろんなヴァンパイアが出てきて豪華だったし私は大満足(^^)(原作ファンのW子にとっては物足りなかったらしい…)
そしてドリームキャッチャーとかブレスレットとか、ジェイコブのハンドメイドの素敵なこと。

さて、私たちが映画を観てる間、男性陣と犬たちは散歩したりW子&S君宅で『ダイ・ハード4』を鑑賞したりしていたらしいけど…

室内ではルイジ、持参したルイジマットの上に座ってほとんど動かず、たまにちょっと歩いてはまたマットに戻りボルフにニオイを嗅がれていたらしい。
私たちが戻ってようやく緊張が解けてきたルイジ、部屋の中を探検したりボルフのニオイを遠慮がちに嗅いだりしてました。
どちらかの犬が寝転ぶともう一方の犬がちょっかいを出すのでどちらも全然休めず。
で、かなり長い時間ほとんど寝ずに緊張状態で過ごして、ルイジは疲労困憊。
次はもうちょっとリラックスできるといいね。
ときおり「自分のほうが上だぞ」ということを示しながらもルイジに友好的にそしてしつこく接してくれたボルフにもありがとう(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

