Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クッションTOPルイジのアイテム ≫ クッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッション

ルイジのために大きなクッションを買ったのは10月の始めのこと。

最初は使い勝手が分からず…

500_kussen1.jpg

くわえて引きずったりバリバリと掘る仕草をしたり

500_kussen2.jpg

「なにこれ?わからないから…」

500_kussen3.jpg

「しらんかお」

一緒に上に寝転がってみたり、ルイジマットを載せてみたりして

500_kussen4.jpg

使ってくれた!かわいいー!

しかしそれからリラックスできる寝床として定着するまで1ケ月くらいかかったかな。
クッションの横で寝たりしてるときは、「クッションの上で寝てくれたらいいのに。私たちを喜ばせるために!」なんて言ったりしてたものです。

今しがた、眠そうな顔のルイジが私の足元に来てじーっと見つめてくるので「もう寝たら?」と言ったらトトトトとクッションのほうに歩いていって、クッションを踏んで形を整えてバフッと寝転がり「ムフーン…(寝転がるときにいつもこの満足げな唸り声が出る)」。
もうこういうの、たまらなくかわいい(^^)

500_kussen5.jpg

500_kussen6.jpg

仰向けで爆睡中。

500_wakkerworden.jpg

お目覚めですか?


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

