Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒートホールンTOPおでかけ ≫ ヒートホールン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒートホールン

昨日の日曜、朝の散歩から帰ってきて「今日は曇って寒い最高の日曜日だ、一日中薪ストーブの前でダラダラするぞー」とマルちゃん。
しかし昼過ぎから太陽が出てきて予報外れの素晴らしいお天気になっちゃいました。
私「こんな日に家の中にいるなんてもったいないよー」マル「じゃぁ…どこ行く…?」私「…ヒートホールン!」マル「ヒートホールンか、うん、いいね。」

ということで向かったヒートホールンとはオランダのヴェニスと呼ばれるとってもかわいい小さな村。小さな運河とたくさんの橋で有名で、人気の観光地なんです。

ルイジ、だいぶ入れ込んだ様子でヒートホールン散策スタート。



525_giethoorn2.jpg

小さな犬ちゃんとこんにちは。

ヒートホールンの中は車では入れません。なので移動手段はボート。いろんな種類のボートをレンタルできるんですよ。

500_giethoorn3.jpg

550_giethoorn5.jpg

狭い道を人が行き交い上の写真のような橋を何度も通るのでルイジ、全然落ち着けず。。。

550_giethoorn6.jpg

ちょっと静かに人見物でもしてみようか、ということでベンチで休憩。

休憩後もルイジはやっぱり忙しくてリードを持つマルちゃんは秋のヒートホールンを存分に堪能できず…。お疲れ様です。

550_giethoorn4.jpg

550_giethoorn7.jpg

550_giethoorn8.jpg

ちなみに…
ヒートホールンはマルちゃんと私にとって、結婚パーティーをした思い出の場所でもあるんです。
そのときの写真。

550_trouwerij.jpg

そう、マルちゃんはこーんなに大きくて私はこーんなに小さいんです(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月21日(Wed) 10:02
