Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダリちゃんとお散歩TOPお散歩 ≫ ダリちゃんとお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダリちゃんとお散歩

去る日曜は義父母&ダリちゃんとお散歩しました。
場所は犬スクール主催のお散歩会で訪れた自然公園。

500_familywandelen1.jpg

元気を爆発させて大きな体でジャンプ&疾走するダリちゃんにルイジ、遠慮し緊張している様子。耳は後ろに下がって時々鼻からピーピー小さな音が漏れてました。

500_familywandelen2.jpg

こんな躍動感溢れるダリちゃん、ルイジは見たことなかったものね。
ダリちゃんも室内ではなく野外でフリーの状態だとルイジのことをそう鬱陶しく思わない様子。ときどき自ら遊びを仕掛けたりしてました(^^)

合同散歩、私たちも楽しいし2頭の良好な関係を築くためにも今後も定期的にやろうね。

散歩中、義父がダリちゃんと必ずすること。

500_dalirennen1.jpg

アップ画像

500_daliwachten.jpg

ダリちゃんに伏せ&待てをさせてかなり遠く(100mくらい)まで歩いて…

来いの合図!

500_dalirennen2.jpg

500_dalirennen3.jpg

ダリちゃん、全速力で走ってきます。ものすごい速さ!
筋骨が完成している成犬の走りはやっぱり子犬のとは全然違うなぁ。ルイジもその迫力にびっくりしてたよ。


散歩後、うちで夕飯を食べていってもらったのだけどダリちゃんによって床がすごいことに。
もう砂だらけなんです。特にダリちゃんが寝そべってたエリアなんて、ダリちゃんのシルエット型に砂が。
ルイジは抜け毛とヨダレがすごいけど、長い毛の犬のいる家はこういう大変さがあるんだなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

