Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マーキングTOP思春期 ≫ マーキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーキング

500_5maanden.jpg

ルイジ、5ケ月のときの記念写真。今より肩幅とかが狭く線が細い感じ、でもブラッコらしさが如実に現れてきております。

ルイジはなぜか生後8週間でうちに来た頃から、時々微妙に片足を上げておしっこをする早熟ぶり(?)を見せてました。まぁそれでも睡眠から覚めたときやお散歩中に1箇所で、女の子のようにお尻を落としておしっこしていた子犬時代。

最近は散歩中に3回くらいに分けておしっこするようになりましたよ。
街灯の柱など、他の犬のマーキング跡をしきりに嗅いで、そこから1mくらい離れたところでおもむろに片足をあげ…自分の前足めがけて放尿。。。
大人への階段はまだまだ先が長いね。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

