Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シカちゃんのところTOPお散歩 ≫ シカちゃんのところ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シカちゃんのところ

先週末のちょっと遠いところでのお散歩は「シカちゃんのところ」で。
この記事と同じ場所です。
さらに秋が深まって落ち葉のじゅうたんびっしりになってました。



ルイジ、微妙な顔に写っちゃった。

500_orde1.jpg

500_orde2jpg.jpg

この森、春・夏はお花が咲いて素晴らしく美しいけれど、秋の表情も良いものです。
それにしてもマルちゃん&ルイジのお散歩は歩くペースがかなり速いので(『ノルウェイの森』の直子並に)、写真を撮ってるとあっという間に置いていかれる。待ってー。

500_ordekinoko.jpg

またキノコ発見。

「シカちゃんのところ」というわりにはシカの写真がないな…
立派な角のオス鹿がいたけれど、ルイジと一緒だとシカがさーっと逃げてしまって写真が撮れず。
こんな感じのシカちゃんたちです(これは確か3年前に撮った写真)。

500_ordeshika.jpg

ここでお散歩した後のお楽しみは…

500_ordepatat.jpg

フリッツ!
オランダで定番のファストフード、フライドポテトです。いろんなソースがあるけれどマヨネーズをつけて食べるのが主流、私のお気に入りはヨッピーソースです。

フリッツは街中でも駅でもどこでも食べられるけれど、このシカちゃんのところにあるスナックバーのフリッツはなぜだかいつも抜群においしいのです。

いつもはお店の外のベンチで食べるけれど、寒かったから車の中で食べた。
ルイジもいい子で待ってたよ(^^)

500_ordeluigi.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

