Luigi de bracco

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 春TOP季節 ≫ 春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッとしないお天気が多いながらもいろんなお花が咲いて子羊が産まれコウノトリが巣作り、春爛漫なオランダ(^^)







お散歩のルイジも楽しそう(^^) これでもうちょっと暑くなるともうハァハァだからこのくらいがちょうどいいかな。

お庭でもいろいろきれいに咲いてます。





そしてオランダの春といえばチューリップ。





うちのチューリップもきれいに咲いているけれど、やっぱり今年も行ってきましたチューリップ畑。







このスケール、毎年見ててもやっぱり圧倒されます。
干拓地のチューリップ畑、つぼみが多くて見頃にはまだちょっと早かったかな。

チューリップ畑巡りとその周辺の観光おススメについては*hanaha*ブログに書いたのでそちらも良かったらどうぞ。

お天気がイマイチとはいえお日様が出るとやっぱり暖かい。そうなると…



バーベキューとか



ソフトクリームとか

お楽しみもいろいろ(^^)

早くもっと暖かくなるといいなぁ。あと、白樺花粉早く終わって欲しい…。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
白樺花粉…初めて聞きました。
白樺の多いエリアではスギ花粉のように、白樺の花粉症に?

あ、ブログ初めてお邪魔しますー
パピールイジが可愛くてニマニマ❤︎
2015年05月07日(Thu) 06:11
まおさんへ
編集
こちらでもこんにちは(^^)
白樺花粉、私も昨年デビューしたばかりだけれど発症するまでそんな存在知らなかったです。北海道とかではもしかしたらスギ花粉より白樺花粉のほうがメジャーだったりして。
ともかく先週末にようやくシーズンが終わって晴れ晴れ(^^)

パピーのルイジ…いやぁほんとにかわいかった!本当に爺ちゃんのようなパピーでした(^^)
2015年05月07日(Thu) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

