Luigi de bracco

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の日の思い出TOP季節 ≫ 冬の日の思い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の日の思い出

嵐のような強風が吹き荒れたり冷たい雨が降ったりしつつも確実に春の気配なこの頃。

忘れないうちに冬の日のことも綴っておこう…。

今回の冬もマイルドだなぁ、いいお天気で清々しいなぁと




こんなかっこいい写真を撮った翌日、急にキーンと冷え込んで池には氷が。



木々も霜で真っ白。





そしてさらにその翌日、とうとう雪が降って積もったよ(^^)



機を逃すな、で雪遊び。



雪玉キャッチの瞬間!



雪だるま、オランダのは3段が主流みたい。



おうちではヌクヌク。
日向とストーブでダブルあったかいんだから(*^^*)

雪の日は長くは続かず、半日で日向はベチョベチョ、日蔭はツルツルになっちゃった。
自然のスケートリンクを滑走するオランダ人たち、今冬も見られなかったよ。

そしてルイジも3歳、オトナになったことだし…

今まで犬はソファ禁止だったけれど、我々が「おいで」と許可した場合はOKにしたよ(*^^*)



ソファに座ってもたれかかってくる犬と共に寛ぐ、幸せなひとときです(^^)

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

