Luigi de bracco

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3歳になったよ!TOP成長 ≫ 3歳になったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳になったよ!

1月30日はルイジの誕生日、ルイジ、3歳になったよ!

3歳になった僕ちゃんのお姿。



食欲があっても無くても去年からずっと33㎏キープのミラクルボディ。体高を測ったら65㎝でした。



レトリーブ遊びしながら写真撮ってたら…



す、すごいのが撮れた(^^;)

お誕生日プレゼントのコングスクィーズ、どうぞ(*^^*)



はい、気に入った♪



そしてスペシャルディナー、犬用ソーセージ(トレーニングのときやホリデーのときに使うルイジの大好物)をフードプロセッサーにかけて、みじん切りゆで卵とお椀に詰めてひっくり返して犬クッキーを載せただけ(^^;) でもローソクを灯したらなんだかかわいくなったよ(^^)



ルイジ、お誕生日おめでとう!

3歳…いよいよ正式にオトナ、もう若犬でもない成犬な年齢です。
ブリーダーさんに「筋肉が完全に完成するのは3歳頃」と言われたのもあって、「3歳まではお子ちゃま」のつもりで育ててきました。3歳になる頃には…夢描くこともいろいろあったりで、私にとって一つの節目、目標に感じていた年齢。感慨深いです。
元気にのびのび育ってくれてありがとう。これからの成長がますます楽しみよ(^^)
ルイジの兄妹たちもお祝いしてもらったかな。みんなにおめでとう、そしてお母さん犬にありがとう。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ハッピバースディ
編集
ルイジくん、3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気にこの日を迎えられて、とっても嬉しいですね♪
すっごく豪華なケーキだね、嬉しいね(*^。^*)
これからもツルピカボディを輝かせて、楽しい毎日を過ごしてね!
ほんとうにおめでとう。
2015年02月02日(Mon) 08:36
ママンへ
編集
ありがとう(*^^*)
3歳を迎えるってなんだかちょっと特別な気がしてました。本当に、無事元気で3歳、とっても嬉しいです。
3のローソクを立てたい、何だったら立てられるかな、ケーキを焼くのはめんどくさいしご飯と一緒に済ませたい…でできあがったのがこれでした(^^;)
成犬になったルイジ、ますますツルピカはっちゃけますのでどうぞよろしくお願いします♥
2015年02月02日(Mon) 13:14
No title
編集

こんにちは、はじめてコメントさせていただいています。
ルイジ君の、「レトリーブ遊び中の一コマ」がなぜかツボにはまってしまいました。
本当にすごいのが撮れましたね(笑)。すごいムキムキなんですね!

私にとってブラッコ・イタリア―ノは(10年近く前ですが)ウェストミンスターかなにかで総合チャンピオンに輝いているのを、日本の犬の雑誌で見たきりとなっていた犬種ですが、こうして飼って日々を共に過ごしていらっしゃる方の日記を読ませていただくと、なんだかとても奥深そうな犬だなあと、とても興味をそそられました。

カヤコさんは、そんな犬君とオランダに住んでいらっしゃるんですね。私も短期間ですが、ロッテルダムのアーティストレジデンスに住んでいたことがあるんですよ。とても親近感を感じ、コメントを残させていただきました。また拝見しに参ります!
2015年02月10日(Tue) 16:27
「森の」管理人 さんへ
編集
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
ロッテルダムに住んでいらしたことがあるのですね。都会だなぁ…うらやましい。私の住んでいるところはだいぶ北西のほうです。

レトリーブ遊びで熱く(笑)なるとこんなふうに後ろ脚で立ちあがって「来いやぁー」となるんですけど、写真
で見るとすごいですね(^^;)実物よりもずいぶんムキムキな写りでポーズといいボディビルダーのようです。

ブラッコ・イタリアーノってウィキペディアによると「最古のポインター」ということなんですけれど、それにしてはマイナーな犬種ですよね。私も6、7年前に偶然ネットで目にした写真にひとめぼれしたのが出会いでした。
どんな犬でも一緒に暮らしていたらそれぞれの個性、性格で楽しくてハマっちゃうと思うけれど、飼い主目腺のえこひいき込みで、ブラッコほど味わい深くキャラクター豊かな犬はいないんじゃないかと思っています(^^)
2015年02月13日(Fri) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

