Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始のあれこれ…TOP季節 ≫ 年末年始のあれこれ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末年始のあれこれ…

2015sheep.jpg

2015年ももう5日目、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

オランダは1月2日から平日なのでお正月ムードも何もない普通の日々…年越しが花火で大騒ぎなだけにこの打って変わってシーーーンな感じにいつもあっけにとられます(^^;)

ともあれいろいろ楽しかった年末年始をざーっと振り返って…

12月26日の第二クリスマスは冷え込んで霜で真っ白。



でもお日様が出て風もなく、最高な冬のお天気(^^)



池にも薄氷、



薄氷が割れて「わぁっ!」の瞬間(^^;)



家の中はぬくぬく。頭は日向、お尻は薪ストーブで最高ねぇ(*^^*)



第二クリスマスのディナーはチーズフォンデュ♪



この日のためにチーズフォンデュ鍋を買ったよ。ずっと使えそうな鉄製のいいやつ♪







さらに大きなお買い物、買う買わないでいろいろ揉めたけど(笑)うちにルンバがやってきたよ。





誇りと情熱を持って仕事に取り組んでほしいとの思いを込めてMr.Carson(『ダウントン・アビー』に登場する執事)と名付ける。
ルイジはどんな反応をするだろうか、吠えるかも、怖がって固まるかも、などと予想してたけど意外と冷静、静かなもんでした(^^)



ルイジのクッションの背後がMr.Carsonのステーション。ルンバの使い心地などについては改めて書くとして…

さて大晦日、

昼過ぎから近所でも花火爆竹がバンバン、なのでお散歩は森で。



1年を締めくくる良いお散歩ができました(*^^*)



日中の騒音はまったく気に留めず過ごしていたルイジだけど、年越しの大騒ぎ、光にはやっぱりびっくりで…



ガタブルでパンティング。しょうがないよねぇ。かわいそうだけれどぴったりくっついてくるのは嬉しかったり(^^)
騒音の収まった深夜2時頃、軽くお散歩してルイジのいるリビングにて就寝(我々は寝袋)。

ふと目覚めて枕元にこのかわいいかわいい顔があるという幸せ(*^^*)



で、元旦、全員起床したのがお昼前の11時だったよ(^^;)










今年も元気に楽しく過ごせますように。




おまけ、お散歩がてらマックでお茶していたら、乗馬のご一行が。
店内から眺めていたらご一行はドライブスルーの方へ…



「どれにしようかなぁ」by馬
って、そんなんアリみたいです(^^;)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。