Luigi de bracco

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋TOP季節 ≫ 秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり秋です。

141026_1.jpg

この界隈で一番の紅葉スポットも見頃。

141027_8.jpg

前に写真撮ってるお爺ちゃんがいたから順番待ちしたよ(^^)

いろんなキノコもそこかしこで見つかるよ。
このおいしそうなのはeekhoorntjesbroodという名前。直訳するとリスのパン。かわいい名前でしょう?食用です。

141026_2.jpg

ちなみにキノコの総称はオランダ語でpaddenstoel、カエルのイスという意味。夢のある名前だこと。

141027_7.jpg

こんなおおきなカボチャも見つけたよ。
ハロウィーンは明日だったっけ?

オランダの秋といえば強風に雨風、嵐みたいなのが典型的だけれど、お日様が出てポカポカ暖かい穏やかな日も。

b_141029_1.jpg

まぶしいなぁ。

b_141029_2.jpg

そして日向でお昼寝。

141028_1.jpg

2ケ月半の頃の写真と比べてみる(^^)

500_zonnigmatje.jpg


そして夜は薪ストーブの前でぬくぬく。

141025_1.jpg

ついでにこちらもうちに来たばかりの頃のを。

b_141029_3.jpg

テーブルの下に入れるくらいちっさかったなんてねぇ(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

