Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フランケンウィニーTOP映画・本 ≫ フランケンウィニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランケンウィニー

ちょっと前に観た映画、『フランケンウィニー』のことを…。

1984年作の実写版『フランケンウィニー』が大好きだったのでアニメ版にはあまり興味がわかなかったのだけれど、加入してるNETFLIX(ネット配信システム)にあったので観てみることに。

…この放送コードギリギリアウトみたいなヤバいクラスメートたち、これは確かにアニメじゃなきゃできないかも(^^;)
オリジナルからもう30年近くも経ってるからまた作りなおして今の子どもたちに観てほしいという監督の気持ちもあったのだろうなぁ。オリジナルと同じショット、シーンの数々にも作品への愛が感じられます。

そして何よりかわいかったのが犬のスパーキー。実写版ではブルテリアならではの無表情さがいい味を出していたのだけど、アニメではやっぱり表情豊か。そして決してお利口さんの名犬ではない好奇心旺盛、イタズラもするしジッとしてられないし何か気になったらわき目もふらず追いかけて行っちゃうし怖がったり怯えたりもする。そんな犬らしさがかわいいことかわいいこと。

もうすぐハロウィーンだしおススメの一本です(^^)

予告編はこちら。



そしてこちらは1984年の実写版の予告編。
『ネバーエンディングストーリー』のバスティアンに『シャイニング』のお母さんとキャストも豪華!



b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

