Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさ夜更かしTOP日々つれづれ ≫ ひさびさ夜更かし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひさびさ夜更かし

ウェールズ人ミュージシャン、グリフ・リスのアムステルダム公演があった昨日(ライヴについては*hanaha*ブログに書いたので良かったら…)。

帰りが遅くなるのでルイジは義両親宅に預かってもらいました。
深夜1時をまわったころ、義両親宅に到着。ルイジが大喜びで出迎えてくれたよ。寝てたからか興奮してるからかホッカホカ。かわいいんだから(^^)
とうに活動限界を超えていた私は目がしばしばだったけど、普段2時くらいに就寝する義父はまったく冴えわたっている(^^;)
ルイジが嬉しそうにおもちゃをくわえて歩き回るとダリちゃんが来てさっと横取り。ルイジが私たちにスリスリ寄ってくるとそれを押しのけるように入ってきてアピールするダリちゃん。
「ダリはもうずーっとこんなだった。まったく嫉妬深いったらないよ」と義父。
ルイジは終始とってもいい子にしていてダリちゃんの嫉妬(笑)も受け入れてリスペクトしていたと義父談。

アムステルダムに来てくれたグリフ、今回も一緒に観に行ってくれてそして楽しんでくれたマルちゃん、ルイジを預かってくれた義両親、いい子ちゃんにしててくれたルイジのおかげで良い日だった(^^)
しかし長い一日、そして久々の夜更かしで疲れたー(^^;) 明けて今日、雨降りだというのもあるかもしれないけどルイジはひたすら寝ております。
そろそろ散歩に行こうよー。

おまけ、ソファからニョッキリのルイジの前足。

141007_3.jpg


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。