Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そしてまたHUNTERTOPルイジのアイテム ≫ そしてまたHUNTER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そしてまたHUNTER

夏の間、海だの池だの川だのいろんな水に浸かったおかげでルイジのハーネス、すっかり臭くなってしまった(^^;)
洗っても全然ムリ!ということでまた新しいのを買ったよ。
HUNTERのレンジャーハーネス、買ってから約1年。どこも摩耗したり壊れたり、というわけではないけれど(反射素材ラベルは紛失したけど)毎日使うものだし消耗品だからこのくらいのペースで買い替えは良いんじゃないか。

で、新しく注文して届いたのはこちら。

tuigje.jpg

3代前と同じ再びHUNTERのレーシングハーネス。
5種類使ってきたけど結局これが一番良かったね、ということで。
届いて気づいた、留め部分の改良。
以前はカッチンの下、マジックテープでバンドを固定するようになっていて、でもマジックテープがすぐ外れて無意味だったのだ(散歩中に出会った同じハーネスを着用した犬さんも同じことになってた)。
でもこれがホックになってしっかり固定できるように!あぁ、これは良いわー♪

141002_4.jpg

背中のあたりのフィット感とか、やっぱりイイ!

141002_1.jpg

注文前にメジャーでルイジの胸回りなど測りながらサイズについていろいろ揉めて、でも結局前回と同じXXLにしたんだけど…
XLでも良かったかなぁ。難しいとこだよね(^^;)

141002_2.jpg

並走しながら撮影、ハァハァ。

141002_3.jpg

苦虫を噛み潰している…のではなく草を食み中のルイジ。なんちゅう顔…。

そして…

140929_2.jpg

本日の収穫!
長ーい枝、森から持ち帰ってきたどー!

140929_4.jpg

この誇らし気な顔(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

