Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニューのカラーTOPルイジのアイテム ≫ ニューのカラー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニューのカラー

夏恒例の皮膚炎、今年は背中の真ん中をこじらせてしまいました…。
私は植物によるカブレじゃないかと思っていたけれど、頭や背中だけに症状が現れるところを見るとやはり違うのかな。。。
デリケート部分なお腹などは全然大丈夫なのだ。

ともかく動物病院で看てもらって出してもらったお薬でぐんぐん回復中。
そして患部にハーネスの金具があたるので(これか!去年もハーネスの継ぎ目があたる肩をこじらせた。ルイジはヌーディストなのか!)当分は首輪でお散歩することに。

というわけで、ニューのカラー(^^)

b_140825_1.jpg

ネットでポチって届いたのを早速装着!写真を撮ろうとしたらこのポーズ(^^;)
ペンギン?

b_140825_2.jpg

かっこいいよ(^^)

b_140825_3.jpg

ほんとは茶色×水色のが欲しかったけど黒しか在庫が無く。
オランダで信頼できるサービスのネットショップって意外と少ないので仕方ない。

ちなみにルイジの首回りは43㎝、小顔なので首輪は中型犬用になっちゃう。幅は3.5㎝。
反射材つき、フカフカ素材でさらに幅が5㎝くらいのがあればなぁ。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

