Luigi de bracco

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブタちゃんTOPルイジのアイテム ≫ ブタちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタちゃん

朝の散歩からマルちゃんとルイジが帰ってくるとき、私はいつもキッチンの隅に後ろ向きに立ってコーヒーの準備などをしている。
ドアが開いて駆け込んできたルイジが口にくわえた何かが私のお尻にムニュッと触れて数秒後、振り向いてまずマルちゃんと挨拶、それからルイジと挨拶。そのときも先ほどの何かはずっと口にくわえたまま。
これが毎朝のお決まりです。

さて、ルイジが口にくわえていた何かとは…

これです。

500_buta.jpg

この写真じゃ分かりにくいな…

全身像はこちら。

500_butainu.jpg

この手前のブタのぬいぐるみです。
すっかり汚れて何度も洗濯したのでしぼんでしまったけれど、ルイジの一番のお気に入りのおもちゃ。
ルイジは挨拶するときはとにかく何かを口にくわえていないとダメらしい。それでこのブタちゃんをくわえてると、タオルとかをくわえてるよりもみんなから「かわいいかわいい」言われるからかな。
だってブタちゃんをくわえてしっぽ振り振りのルイジ、本当にかわいいんだもの。

うちに来たばかりの頃のルイジ。ブタちゃんもピカピカでハリがあったねぇ…。

500_butanew.jpg

挨拶のとき以外にもイライラ解消に振り回したりして遊んだりするけれど、破壊しないところが偉いなぁと思う(ところどころ繕いはしたけれど)。ブタちゃんのしっぽをグググーッと引っ張ったりもするけれど、ちぎれないくらいにちゃんと加減してるんです。

ブタちゃんはお庭遊びのお供にも。

500_butaafter.jpg

でも他におもしろいことを見つけると放置されてしまうブタちゃん…。
たいがい私が後ほど回収することになるのだけれど、この前ブタちゃんも一緒にちゃんと中へ戻ってて笑っちゃった、かわいくて(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

