Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そして誰もいなくなったTOP日々つれづれ ≫ そして誰もいなくなった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして誰もいなくなった

日曜もいいお天気で、庭仕事をしたりBBQランチしたり泳ぎに行ったりで疲れをとる間も無かったルイジ…
で週明け月曜の今日はマルちゃん出張のため4時半起き(^^;)

マルちゃんを見送ってそのまま早朝散歩に出かけた後のルイジ

b_140721_6.jpg

静かだなぁ。。。
ご近所の多くもバカンスに出かけて通りはひっそり。

今日明日でゆっくり疲れをとると良いよ(^^)
なぜなら社交週間はまだ水曜に続くから!

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

