Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ sociable week その2TOP日々つれづれ ≫ sociable week その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sociable week その2

お隣さん訪問から一日はさんで金曜。
とても良いお天気だったのでマルちゃんの同僚S君とそのガールフレンドMちゃんを招待してBBQしたよ。

二人が自転車で裏の扉の向こうに現れたときはびっくり&警戒でワウワウ吠えたルイジだけど、すぐにルンルンルイジに変貌(^^)
特にMちゃんはずっと犬と一緒に暮らしてきた犬好きさん。いっぱいかわいがってもらって良かったね(^^)

ルイジもずっといい子にしてくれてBBQもおいしく楽しく過ごしていたのだけど…

S君が鼻をブーンと大きな音を立ててかんだとき、もうルイジびっくりの大ショック(^^;)
慌てて伏せて自分を落ち着かせようとし、ワンワン吠えて頭を振る。
自分の耳の中でおかしな音がしたと思ったのだろうか。

気の毒だけどルイジ、おもしろいよ(^^;)

S君とMちゃんは翌々日からホリデーに出かけるんだって。なんと行先はイギリスのウェールズ!いいなぁウェールズ!!!
私にとって特別な場所、ウェールズ。。。
また訪れることができたらいいなぁ。

そしてこの日、本当にいい子ちゃんだったルイジ。これによって翌日土曜の予定が変わったのであった。
社交週間、まだまだつづく。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

