Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そぞろ歩きTOPお散歩 ≫ そぞろ歩き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そぞろ歩き

遠くに見えた犬や工事中のところなどを回避したり迂回したり、せっかくだからといつもと違う小道に入ってみたりしてるうちに、昨日の散歩は馴染みの場所でありながらなんだかイレギュラーなぶらぶら散歩になったよ。

ルイジもただニオイを追いかけて突き進むというのでなく、あっちをフンフンこっちをフンフン、リラックスして楽しんでいるように見えた(^^)



カメラ持参で出かけたので写真もいろいろ撮ってみた。

b_140620_2.jpg

この界隈で一番イケてるゴミ箱と。

b_140620_3.jpg

ピンクのかわいいお花と。

そして日課にしている階段駆け上がり、動画に撮ってみたよ(近くで芝を刈ってる人がいてブーンという音が入ってます)。



リード分(約3m)のハンデをいただいてスタート!ルイジ、もっと早く画面に入ってくるかと思ったけどほぼ同着でした。でもルイジ全力出してないね(^^;)

なんだかんだでとっても楽しいお散歩だったよ。

帰宅して蒸しタオルでルイジの体拭き。お腹を拭くときはルイジにごろーんと寝転がってもらうのだけど、ごろーんの前の伏せをしようとした勢い余ってさっき飲んだ水とお散歩中に食べた草を床にオゲェ→なにそれ?って顔で見つめるルイジ(^^;)
さらには体拭き後、テーブルに載せた私の上着をチェックしようと後ろ足で立ちあがった拍子にプゥーウと放屁→振り向いて自分のお尻をフンフン(^^;)

犬ってやつはなんておもしろくてかわいいの。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

