Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10km散歩TOPお散歩 ≫ 10km散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10km散歩

爽やかな陽気だった週末。朝の散歩はロングコースで10㎞歩いたよ。

b_140602_6.jpg

振り向きざまで頬っぺたがひるがえってる(^^;)

b_140602_7.jpg

牛さんたちにおはようございまーす♪

b_140602_5.jpg

マーガレットのとなりでおトイレ(^^)

b_140602_8.jpg

泳ぎの練習してクールダウン。
ルイジの泳ぎは上の写真のようにバッタバタの犬掻きでまだまだ発展途上なのだけれど、この翌日、違う水場でルイジ一瞬だけどプカァーと浮くことに成功したよ!
自らの意思で、リラックスした状態で浮いてた(^^) 次の瞬間、またアワアワになっちゃったけどでもこれは大きな第一歩!すごいよー♪

b_140602_9.jpg

さらに歩くとこんな大きな看板広告が。いつもの散歩コースを歩いてると遠くから目に入るこの看板を後ろからこんな間近で見るとは…。
私の頭の中の地図で点と点だった位置関係がつながりました(^^;)

いろんなお花もかわいく咲いているよ。

b_140602_2.jpg

b_140602_3.jpg

犬のオフリードエリアによって…



このゴム板のアジリティ、こんなに余裕でできるようになった。
最初は前足を載せるのも怖かったのにね。マルちゃんがしつこく根気よく練習したからだね。
私とだったらルイジもこんなに頑張らないから上達しないんだよなぁ。泳ぎだってそう。

そして夜はBBQ(^^)

b_140602_10.jpg

日が長くなって日没は22時前。
19時を過ぎた頃にルイジのクッションの上に西日が差すよ(^^)

b_140602_11.jpg

おやすみ、今日もいい日だったね、頑張ったね。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

