Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もりだくさんぽTOPお散歩 ≫ もりだくさんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もりだくさんぽ

週末の朝んぽはもりだくさん。

飛び石チャレンジ。

b_140519_1.jpg

おそるおそる一歩を踏みだして…

b_140519_2.jpg

その調子、いいよー(^^)

b_140519_3.jpg

ゴール!よくできました(^^)d

b_140519_4.jpg

おまけの池ポチャ(^^;)

途中でマックでお茶するのが最近のブーム(?)
今まではマルちゃんが中に入ってコーヒーなどを買ってくるのをルイジと私が外のテラス席で座っていたんだけど、この日は…

b_140519_5.jpg

初、ルイジも入店してみたよ!
おっかなびっくりで固まり気味のルイジ。若者たちがガヤガヤ入店してきて雲行きが怪しくなったので早々に退散、お飲みものはやっぱりテラス席でいただきました。

さらに歩いて、オフリードエリアへ。
ここは車が通る道に面してるからルイジのリードはオフにはしないけれど、小高いところにあって眺めが良いし犬用のアジリティがちょっとあるのが楽しいのだ。

ゴム製のこれ、なんていうのかな…にチャレンジ

b_140519_6.jpg
b_140519_7.jpg
b_140519_8.jpg
b_140519_9.jpg
b_140519_10.jpg

わーーー、完走!!!
すごいよすごいよ!

これ、初めて見たときは前足を載せるのも怖かったんだよね。
毎回ちょっとずつ前進で今日はついに完走できた。ちょっと感激(^^)

午後にはホームセンターで買い物がてら、ルイジの体重も測ってみた(ペットグッズコーナーもあってそこに体重計があって自由に測れるようになってるのだ)。
最近ますますがっちりしてオトナのオスのカラダ(笑)になってきたので増えてるかなぁと思ったけど…
変わらずの33㎏でした。
やっぱりこれがルイジの適正体重なのかな。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

