Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バナナTOPワルイジ ≫ バナナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バナナ

昨日2階で仕事などしていてしばらく後、ルイジのいるリビングに降りてみたら…
4本の実からなるバナナの房をくわえているルイジがいた。

さっき窓の外でうろうろして玄関先まで来た広告の配布の人に吠えてたからその転位行動なのでしょう。興奮したときにその気持ちを紛らわすためにわざと悪いことするのよね…(^^;)
普段はテーブルの上や古紙入れの箱の中の紙切れ、あるいはテーブルの上にあるフカフカしたもの(私のポーチとか)が犠牲になるのだけどバナナは初。

はい、返してねーありがとさん、で返してもらったバナナ。買ったばかりできれいな黄色だったのが黒く変色していたものの、皮は全然破れずに中の実だけがフニャフニャになってた。

うまいこと優しく噛み噛みしてたのね、器用なやつめ。

それにしてもバナナくわえてるとこ、写真に撮っておけば良かったな(^^)
ね、悪い子ちゃん!

525_stout.jpg

この写真はワルイジ全開だった頃のルイジだ…(笑)
大変だったなぁ。。。

先日街で服を買おうとお店をぶらぶらしていてふと「丈夫さ、破れにくさ」を気にしなくてもいいことに気づいた。
めっきり服も破れなくなったもんなぁ。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。