Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もチューリップ畑TOP季節 ≫ 今年もチューリップ畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もチューリップ畑

去年に引き続き今年も干拓地エリアのチューリップ畑に出かけたよ。
車を走らせているとこーんな色彩が視覚に飛び込んできて…

b_140421_2.jpg

わぁーーー!

b_140421_3.jpg

きれいーーー!

風がすごく強くて砂埃も舞い上がるし、車から降りたばかりのルイジは興奮気味。

b_140421_4.jpg

で、こんなおもしろ写真が撮れちゃった(^^;)

b_140421_6.jpg

一面チューリップ。すごいねぇ。

b_140421_5.jpg

お気に入りの一枚(^^)

こちらはオレンジ。すてきー!

b_140421_7.jpg

こちらはピンク。まだツボミが多いのもまたかわいい。

b_140421_1.jpg

去年の反省をいかして散歩の前にチューリップ撮影をもってきたことで納得のいく写真が撮れたよ。
ちなみに去年のショボショボな表情のチューリップ写真はこちら…

去年は5月に入ってからでもまだツボミが多かったんだなぁ。
今年はやっぱり暖かい。

干拓地で風とチューリップ。ザ・オランダなイースター1日目でした。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

