Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーTOPトレーニング ≫ ボー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボー

最近は記事にしていないけれど変わらず週一で犬スクールに通ってます。
パピーコース→若犬コースを経て続・若犬/成犬コースをリピートすることもう…何回目だろう(^^;)?

気づけばすっかりベテラン、ルイジが一番の年長さんになってたよ。
あらゆるコマンドも完全に理解していて簡単にこなしてしまいます、アテンションさえとれれば(これが難しい)。

今のクラスメートの中でルイジの仲良しさんはロングヘアーチワワの女の子、ミスティ。
やたらと動き回らず怖がりもせずニオイを嗅がせてくれる女の子だから好きなんだろうなと思う。それにしてもルイジの耳くらいの大きさのミスティ、大きな犬に対してもまったく物怖じしないのはすごいなぁと思う。
この飼い主さんはミスティ含めチワワを三頭飼っていて、他の子ともスクールに通っていた。
「この前森の中を散歩していたらロットワイラーに絡まれて…」なんて言っていたけれど、チワワを普通に犬としてトレーニングして普通に森の中を散歩する…素敵だなぁ(*^^*)

しかし…特筆すべきクラスメートはこのミスティではなく。
ボーという名前のブービエの女の子の飼い主さん、オネエのハンクである!
容姿は普通な感じでオシャレめな服装の40代男性、しかし言葉を発するとオネエ丸出し(^^;)

レッスン前にルイジがワウワウと騒いでいたら「あら、やる気マンマンね♥」
そしてレッスンが始まってなかなかコマンドを聞かないボーに「ボー?ボーちゃん?ボーったら!もうこの子、私がAをしなさいって言ったらBをするのよぉ!」
ボーが私のお尻を嗅いで「あら、ごめんなさぁい」
「全然いいですよ、どうぞ」と言ったら「あなたも好きネ」

おもしろすぎる…(^^;)


おまけ、
ルイジ色のネールを探してこれが2本目。暗いところだと近いけれどまだちょっと違うなぁ。。。

BhzUZvVIIAA_WsY.jpg

しかしせっかくネイルを塗ってもルイジのお世話をしてたら1日でハゲハゲになっちゃいます(^^;)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

