Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳記念写真と新しいおもちゃTOP日々つれづれ ≫ 2歳記念写真と新しいおもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳記念写真と新しいおもちゃ

ルイジお誕生日の翌日、お日様が出てポカポカだったのでお庭でブラッシング。
ますますツヤツヤボディに磨きがかかったところで写真を撮ってみる。

b_030214_1.jpg

2歳記念でいいのが撮れた(^^)かっこいいよ♪

b_030214_2.jpg

そして室内の日向で寛ぐ黄金色に輝くルイジ。姉に「そのうちナウシカが歩き出すよ」と言われた(^^;)

お誕生日プレゼントのうちの一つはこのタイヤ型コング。

b_310114_1.jpg

転がしたり齧ったりくわえて歩き回ったり引っ張りっこ遊びしたり、そしてもちろん中におやつを詰めても楽しい。
さっそくルイジのお気に入りです(*^^*)

b_310114_2.jpg

長く遊べそうね(^^)

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
ルイジ君の体型素晴らしいわ!
毛並みも筋肉のつき方も最高!
きっと体を触ったら筋肉がピクピクムニュムニュしてたくましい体してるんだろうなぁ
大型犬ならではですよね
私も日本犬が大きな子だったので大型犬が本当は大好きなんです
犬は大きければ大きいほど良いと思ってたタイプです
今回、トイプードルはなぜ?って思われるでしょうが、いろんなタイミングとしか言いようがないんです。でも、小型犬も飼ってみたら小型犬の良さがわかりました
要は犬はみんな素晴らしいということです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年02月04日(Tue) 05:37
karatodaiさんへ
編集
昨日もお散歩中、歩きながら筋肉がムキムキと動くルイジのお尻を頼もしく眺めておりました(^^)
触るとプリプリです。
犬は大きければ大きいほどいい、その気持ち分かります。大きな犬を見ると圧倒されて感動しちゃいます。今、密かに憧れてやまない犬種はアイリッシュウルフハウンドだったり…。
ルイジはパピーの頃体重がどんどん増えて、このままいくと40㎏超えるでしょうと動物病院で言われてワクワクしました。結局33㎏程度で落ち着いてそれはそれで良かったのだけれど(^^;)
でもどんな大きさであれ犬種であれ、本当にそれぞれの特徴、良さがありますよね♪
2014年02月05日(Wed) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

