Luigi de bracco

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2歳になったよ!TOP成長 ≫ 2歳になったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2歳になったよ!

今日はルイジの誕生日。うちの大きなシワシワのパピーちゃん、2歳になったよー(^^)

こちらが2歳になったうちのブラッコ…。

b_300114_1.jpg

元気ねー(^^;)
昨日からぐっと気温が下がってやっと冬らしい寒さになりました。でもルイジは元気元気。

せっかくの誕生日なので何かスペシャルな記念写真を撮りたいなぁということで…

b_300114_2.jpg

この造花をくわえて静止、なんてできるかな、やってみよう…

b_300114_3.jpg

ぐしゃっ!そして持ち逃げ…orz
やっぱりね。。。

違う造花で再チャレンジ。

b_300114_4.jpg

うぅぅ。。。イメージとだいぶ違うけどこれで良しとしよう。

くわえ慣れてるスリッパだったら上手にできるよ♪

b_300114_7.jpg


ともかく。

ルイジ、お誕生日おめでとう。産まれてきてくれて、うちに来てくれて、そして元気に育ってくれてありがとう(*^^*)
他の兄妹たちも元気にお誕生日を祝ってもらっているかな。みんなにおめでとう。

b_300114_5.jpg

現在33㎏。ますます筋肉しっかり、立派な体格になってきたよ。
恐るべきパピーだったあの頃も遠い過去のことみたいだなぁ。

ルイジがうちに来たばかりの頃に撮った動画。



なーんてかわいいの!!!この動き!この体つき!
でもいっぱいいっぱい噛まれたなぁ(^^)
ほんとにほんとに大きくなって。

まだまだ頭を悩まされることも多いけど、たったの2歳、まだまだ子どもなんだもの。
ゆっくり一緒に成長していこうね。


おまけ。
ルイジのパピー時代を共に過ごしてくれたこの子たち。

b_300114_6.jpg

破れたり取れちゃったあちこちを繕ってきれいにお洗濯して、今は屋根裏部屋で隠居生活を送っています(^^)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

おめでとう!
編集
ルイジくん、お誕生日おめでと~う\(^o^)/
33キロ…ママンよりだいぶ少ないわねぇ…。えっ?

今日はお母さんが作るうまうまケーキでお祝いかなぁ。
ディナーはなんだろうね、とっても楽しみだね♪

スリッパくわえて、キュートなルイジくん。
これからも楽しくわちゃわちゃ元気いっぱいに過ごしてね。
遠くから愛をこめて、おめでとうを送ります!
2014年01月30日(Thu) 12:08
ママンへ
編集
ママンありがとう(^3^)/
パピーの頃はこのまま成長すると40㎏超えるかもと動物病院で言われていたけど、でも私よりもだいぶ少ないところで落ち着いてくれて良かったかも(^^;)

ケーキ…やっぱ作るべきかしら。ある材料で何かできるかあとで調べてみよう(汗)
ディナーは親子丼風の予定でーす。最近また、例の女子臭で食欲不振だけど大好きな卵なら喜んで食べてくれるでしょう(^^)

2歳も元気いっぱいでありますように、ママンの愛、バッチリキャッチいたしました!ありがとう♥
2014年01月30日(Thu) 14:30
No title
編集
始めまして…私は神戸在住で今は8ヶ月のトイプードルを飼ってます
犬との生活は長くこの子の前にシェツトランドシープドッグを飼いその前は日本犬を飼ってました。
去年4月にリンパ腫でシェルティを亡くし悲しみにくれてました。
犬との生活はこの上なく素晴らしいですよね

ルイジ君、素晴らしくかっこいい〜
大好きになりました…また読ませてくださいね
よろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014年02月02日(Sun) 14:47
karatodaiさんへ
編集
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
3匹それぞれ違うタイプの犬と暮らしてくられたのですね。そして今はトイプードルのパピーちゃんを飼われているのですねー!
パピーとの暮らしってそれはそれはせわしないですよね。かわいくて楽しいことももちろんいっぱいだけれど。
そしていつか必ずお別れが訪れる…。
私は自分の犬はルイジが初めてで、まだ2歳と若いのでいつかそんな日が来るのだと分かっていてもやっぱりピンときません。

それにしても犬という素晴らしい生き物と一緒に暮らせるって本当に幸せなことですよね(^^)
私もkaratodaiさんのブログ、またおじゃまします♪
2014年02月03日(Mon) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

