Luigi de bracco

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ かっこいイジTOP日々つれづれ ≫ かっこいイジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっこいイジ

なんとも生暖かい冬な日々のオランダです。昨日も強い雨風だったけど寒くない。このまま春になってくれても私はいいけど…どうかな(^^;)
さて昨日、雨があがったタイミングでお散歩に出かけたらオフリードエリアでミニチュアダックスのパピーちゃんに出会ったよ。
5ケ月の女の子だって。ドッグシッターさんいはく、「どんな人でも犬でもとにかく問題なく接することができる優しい子」というそのパピーちゃんを前にして…

いまだかつて見たことのないような「かっこいイジ=かっこいいルイジ」が登場したよ(^^;)

尻尾を高く掲げてすっと立ち、顔はキリッと「ん?やぁ」みたいな。5ケ月の女の子に対して(^^;)

そのドッグシッターさんは前回会ったときは6歳のとっても熱烈な黒ラブちゃん、バルーを連れていた。
そのバルーに対してルイジはドン引きで固まってたのにね、などとお話ししつつ、もうおかしくておかしくて。

ルイジはつくづく分かりやすいボディランゲージ、表情の子だなぁ。お喋りも多いしね(^^;)

こちらは日向でくつろぐ「美しイジ」

b_100114_1.jpg


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

