Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルイジアウォード2013TOP日々つれづれ ≫ ルイジアウォード2013


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイジアウォード2013

オランダの年越しは花火と爆竹。

少年たちは爆竹を鳴らしながら近所を徘徊し、原っぱでは若者たちがビールを飲みながらガーデンチェアーに寝そべりミルク缶爆弾をぶっぱなし、お向かいの女の子は玄関先でずーっと鳴り物花火をバンバンやっている。

こういうのを見ると…

ワクワクしちゃいます(^^)

花火を全面的に禁止したほうが良いという声もあるし心穏やかでいられない動物たちのことを思うと禁止されてもいいかな、でもこの年越しだぞーという騒がしくエキサイティングな雰囲気が私は好き。

今年もうちは去年に引き続き自宅で誰も招かずパックでの静かな年越しです。それでも楽しみ(^^)
ルイジは時々近くで鳴る花火や通りの人に反応して吠えたり神経質になっているけれど、たいがいはスルーできているよ。


さて、いろいろあった2013年を思い返して…。

ルイジアウォードを一人で開催してみようかな(^^)

★一番頑張ったこと
義両親宅での10日間ステイ
本当にえらかったなぁと思う。10日ぶりに出迎えてくれたときのルイジの顔、忘れないよ(^^)

★一番楽しかったこと
北フランスでのキャンプ

b_311213_1.jpg

大変だった、でも写真を見ると楽しかったなぁ、という気持ちしかわいてこないから不思議なものです。
ルイジを連れて一日かけてドライブして外国に行って1週間キャンプする、実現できたなんて本当にすごいことだもの。
一緒にテントで寝たのも楽しかったなぁ(^^)

★一番大変だったこと
夏の皮膚と耳の炎症
体中ぼこぼこになっちゃって…かわいそうだったな。。。

★ベストフォト
いいのがいっぱいあって選ぶのは困難。
なので撮影するのもネットにアップしたあともいろいろ楽しかったこれを…

b_311213_2.jpg

トイレットペーパー祭り!

★ベスト動画
動画も楽しいのがいっぱいあるけれど、何度も何度も見返すお気に入りはこれ!



海、楽しかったねぇー!楽しそうなルイジを見ると幸せになっちゃう(*^^*)


ほんとにいろいろいっぱいあったね。
ルイジ、頑張ったよ。ありがとう。
2014年も一緒に日々を暮らしていこうね。

このブログを訪れてくださるみなさまにもありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

