Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたニューのハーネスTOPルイジのアイテム ≫ またまたニューのハーネス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたニューのハーネス

3ケ月前に買った名前入りのハーネス
これ、作りは丁寧なのだけれど質が…ちょっとペラいかな…。
ということで結局前のハンターのをメインで使っていた。けれどこれの縫目が一部ほどけてきてしまった。
というわけでまた新しいのを買うことに。

今まで4種類のハーネスを使ってきて100%満足のいくのってまだなく、意外と難しいハーネス選び。今回もネットであれこれ調べながら悩んで迷って…

そして最終的に注文、届いたのがこちら!

b_1025_1.jpg

ハンターの新製品にしてみたよ。
以前使っていたユリウスのと似ているけれどこちらは肩あて部分も前面のバンドもフリースでふかふかで毛皮に優しいと。
だから皮膚に炎症ができちゃうのも防げるかな。
そして今使ってるハンターのよりバンドがしっかりしてそうだったので。

なんか防弾チョッキみたいね(^^)かっこいいよ。
前面のバンドが前のより上にくる感じでちょっと違和感があるけれど、つくりはさすがしっかりしている。
両サイドについてる大きな反射テープも頼もしい(^^)

b_1025_2.jpg

ハーネスをつけたままお庭で遊ぶルイジ。くわえているのは散歩時に森から持ち帰った枝…というより丸太… すごいね、こんな重くて長いの持って帰ってきて(^^;)

b_1025_7.jpg

ニューのハーネスでお散歩中。
これで当分問題なくいけるかなー。



ところで先日オレンジのかぼちゃをブログに載せたけれど、違うタイプのかぼちゃも買ってみたので紹介…
こんな形のかぼちゃだよー。

b_1025_3.jpg

ルイジとかぼちゃ…

b_1025_4.jpg

って、あっ!

b_1025_5.jpg

かぼちゃ泥棒ー!

ルイジにとっては咥えやすい形であったようです(^^;)

断面はこんな感じ。

b_1025_6.jpg

おもしろいでしょう?名前を訳すと「瓶かぼちゃ」、薄切りにしてソテーしてカレーにトッピングしたらとってもおいしかったよ(^^)

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment

編集
Twitterでフォローさせていただきました、グレート・デーンのダンの飼い主ですm(_ _)m
うちも、よく似たタイプのハーネス使っていますが、確かにパーフェクトなハーネスにまだ出会ったことが無いです;^_^A

カボチャ、バターナッツカボチャに似てるけどまた別物なんでしょうか。
2013年10月25日(Fri) 13:32
まおさんへ
編集
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
パーフェクトなハーネス、難しいですよね…。いつか出会えるといいな。。。
前のハンターのハーネス、バンドがちゃんと固定されればパーフェクトだったのだけど。

バターナッツかぼちゃで検索したら…ずばり、同じものですね!日本でも流通してるとは知らなかったです。
レシピもいろいろ出てきたので試してみようと思います♪
瓶かぼちゃよりバターナッツカボチャのほうがかわいくておいしそうな響きですね(^^)
2013年10月26日(Sat) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

