Luigi de bracco

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋は茶色TOPお散歩 ≫ 秋は茶色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋は茶色

昨日のお昼すぎ散歩、いつものオフリードエリアで爆走した後さらに他のオフリードエリアへ。

相変わらず茶色い川の水。

b_1022_2.jpg

川の向こう岸にいる犬を見つめているルイジ。
ルイジ部分アップ。

b_1022_3.jpg

いい体してるぅ。
先週末にホームセンターで体重を測ったら32㎏だったよ。ちょっと増えた!
ちなみに胸回りは77㎝。
体重のほとんどが上半身にある感じかな。

b_1022_5.jpg

b_1022_4.jpg

リラックスしてニオイ嗅ぎしながらお散歩してたんだけど…

一番上の写真の右のほうにボートが小さく写ってるのが見えるでしょうか。
16、17歳くらいの少年たちが乘ってます。
彼らがこのボートでタイムトライアルをし始めて…

ルイジ、追いかけて走り出しちゃった(^^;)

スピードに乘ってターンするボート、ルイジも方向転換して川岸を行ったり来たり。。。さらには対岸にいた猫に気づいて橋を渡って行ってしまった。。。
すぐに戻ってきたけれど。

やれやれの帰り道、マフラーを拾ったよ。

shaal1.jpg

カラーコーディネート、ばっちり(^^;) お似合いですよー。

schaal2.jpg

引きずったマフラーを踏んでしまうのでとっても歩きにくそう。だんだんイライラしてきて…。
ニオイ嗅ぎに気を取られてマフラーを離したすきにサッと取ってバッと遠くへ投げたつもりだったんだけど…
ほんの20㎝くらい先に落下(これ、私のよくあるパターン)。。。もちろんルイジは気づいてまた飛びつく。
結局おやつで気を引いてマフラー置き去りに成功しました。

あのマフラーはしばらくは犬たちによってあちこち移動するだろうと思われる。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

