Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビフォアアフターTOP日々つれづれ ≫ ビフォアアフター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビフォアアフター

ビフォア…

b_1009_4.jpg

アフター…

b_1009_2.jpg

どこが変わったか分かりますか?

ここのとこ週末になるとペンキ塗りにいそしむマルちゃん。
ドアと窓枠の塗装がだいぶ劣化していたので。色もシックでモダンなグレーにチェンジ。

ルイジの茶色もより映えるかな?(^^)

家の後ろ側は完了。でもまだ横と全面が残ってる。今年中に終わるかなー。


先週末、ペンキ塗り作業が終わってからルイジのお散歩に出かけたよ。普段のお散歩タイムと違ったので出会う犬飼いさんも普段と違う感じ。
ミニチュアダックス2匹を連れたご夫婦としばし立ち話。

どこの国から来たの?
何年オランダに住んでるの?
オランダはどう?
どこで(マルちゃんと)出会ったの?
どのくらいの頻度で家族と会ってるの?
仕事は何してるの?
バッグ作ってるの?どんなバッグ?

…と、初対面のオランダ人と5分くらい立ち話するとまぁだいたいこのくらいまで立ち入られます(^^;)
あんまり自分のことばかり話したくないので最近はこちらからも質問返しすることにしているけど。

ともかくこのご夫婦、私の作っているバッグにかなり興味のある様子、
「あの家に住んでるから今度郵便受けに名刺を入れておいて」と。

名刺…

手持ちの名刺がちょうどきれてて新しいのを作らなければいけないんだけど億劫で…。
というのも使用PCが変わって使用ソフトも変わったから。必要なデータも探さなきゃだし。
でもいるものはいるので仕方ない、と重い腰をあげて作ったぞ。

b_1009_1.jpg

父母からの沖縄土産の名刺入れに入れて、お散歩中も持ち歩くことにしたよ。
誰かにお渡しする機会、あるかなー。


そうそう、そのご夫婦と立ち話をしている間にミニチュアダックスたちとルイジの座っている姿を見比べてなんとまぁ違うこと!
ルイジは縦だけれどミニチュアダックスは横…この表現で伝わるかしら。。。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

