Luigi de bracco

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サニーだった9月TOP日々つれづれ ≫ サニーだった9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サニーだった9月

オランダの秋は雨風でちっとも楽しくないとちょっと前にブログにも書いたけど…
今年の9月はぽかぽかと晴れの日が多かった。
「もう秋だし」と上着を着てお散歩に行くと汗だく(^^;)

私がオランダに来てから「観測史上最も寒い夏」とか「過去20年で最低気温の冬」とか「観測史上最も降水の少なかった春」とかそんなんばっかりだけれど、この9月もまた「ここ50年で一番温暖だった9月」とかになるんじゃないだろうか。

ともあれお日様が出るのはみんな大歓迎(^^)

ぴったり日向でお昼寝のルイジ。

b_0930_1.jpg

マットの上でぐるぐる歩き回ってからぴったり日向にフィットするように寝そべるんだよ。足の裏に日向センサーでもついてるのかしら?

こちらは日が差し過ぎてかわいいお顔が見えない…(^^;)

b_0930_2.jpg

友人からいただいたワシントンのお土産も光を集めてキラキラ。

b_0930_5.jpg

こういうのって自分では買わないけれどいただいたら嬉しいものです(^^)

こちらも光にかざして美しい…

b_0930_4.jpg

きれいな色だなー。

b_0930_3.jpg

6本パックを買ったら専用グラスがついてくるキャンペーン中でもちろん購入(^^)
なんともリッチなフォルムのグラスでお気に入り。
ビールの専用グラス、以前*hanaha*のブログにも書いたけど(こちらの記事)、やっぱり集めたい気持ちがムクムク。。。

さて、今日から10月。
早いなぁ。。。このブログも始めてから1年たったんだなぁ。ってまだ1年。
いろいろできごと山もりな日々をありがとう、ルイジ(^^)

そうそう、昨日のお散歩は妙にたくさんの猫と出くわしてうち3回突進。
その中で1回は完全に不意打ち、しかも私は油断してて片手で軽くリードを持ってたところにルイジがバビュッと左へ飛び出して…
私、なんと片手で瞬時にグッと止めました。一歩も動くことなく。
グッと止めてから「あ、猫がいたのね」と気づいたという。いつの間に私はこんなスーパーパワーを身に着けていたのでしょうか…。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

