Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ、ブッフォンTOPルイジと遊ぶ ≫ 目指せ、ブッフォン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ、ブッフォン

昨日、ルイジとモンスターボールで遊んでいたとき、ルイジのいるところへゴロゴロと転がしたら上手に口でキャッチした。
ルイジも楽しかったみたいで気分が高揚(^^)
投げたのを追いかけるんじゃなくて待ち構えたところでキャッチ、サッカーのPKみたい。

そもそもルイジの名前はサッカー、イタリア代表ゴールキーパーのジャン=ルイジ・ブッフォンからいただいたのであった。
ブッフォンみたいな鉄壁ゴールキーパーになるべく練習(笑)するルイジを動画に撮ってみたよ。

自分の声を動画で聞くのが恥ずかしいので最初はサイレントで撮影しようとしたのだけど、それだとやっぱりルイジがノリノリになってくれず、みなさんに是非お見せしたい「狩りの構え」を見せてくれない。
仕方ないので日本語とオランダ語の入り混じった音声入りです。「狩りの構え」もバッチリ(^^)



次のステップは空中でキャッチだね。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 13:48
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます(^^)
皮膚炎はあとは毛が生えそろうだけ、それくらい回復しました。
4年とは長いですね…。
植物が原因だったり季節性のものだったりするとまた来年も…かもしれないし食品だとするともう長いつきあいになっちゃいますよね。。。
悩ましいけれど前向きに向き合っていきたいと思います。応援ありがとうございます♪
2013年09月27日(Fri) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

