Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃ルイジTOP日々つれづれ ≫ 衝撃ルイジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝撃ルイジ

ルイジがうちに来た頃から目薬とお付き合いしてきて最初はそれはそれは苦労したものだけれど、最近はもう私一人で点眼できるようになったよ!
目薬を手に持って「目薬するよー」と声をかけるとルイジ、自らトトトトと寄ってきて横向きに立ってじっとしてくれる。
顎をそっと支えて上を向かせてチョンと点眼♪ そして「いい子ちゃん~♪」のご褒美おやつタイム(^^)

耳のお手入れはしかしまだまだそこまで簡単にはいかない。
そして保定役が一人いるより結局マルちゃんが一人でお手入れするのが一番ルイジにとっては受け入れやすいみたいなので、最近はマルちゃんに全部お任せしちゃってます(^^;)
普段からマルちゃんの耳マッサージがルイジは大好きなのだ。

そんな耳担当マルちゃんが新技を開発したよ。名付けて「耳マッサージマシーン」!
動画に撮ってみたらなかなかに衝撃的な画がとれた(^^;)



マッサージされながら「むぅーむぅー」と快感の呻き声が漏れてるのがおかしくておかしくて、しかし動画で見たら聞こえないな。。。
最後のアクビはもうそろそろ終わってくださーいの意味かな。


衝撃的な画といえばこれも…。

b_0916_1.jpg

なんという恐ろしい寝姿!

b_0916_2.jpg

別角度から。
下の歯がラブリー(^^;)


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

