Luigi de bracco

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パスポートTOPルイジのアイテム ≫ パスポート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスポート

先日のフランス、ノルマンディー地方への旅行のために私はハーグの日本大使館まで行ってパスポートを更新、旅行中は私が3つのパスポートを管理してました。
自分のとマルちゃんのと、そしてルイジの。
そう、ルイジもパスポートを持ってるんだよー。
陸路でのシェンゲン条約国内移動だったので見せる機会は無かったけれども。

こちらがルイジのパスポート。

b_0901_1.jpg

ルイジを譲り受けたときにいろいろな書類とともにブリーダーさんが用意してくれてました。
パスポートの中に記載されているのは…

マイクロチップの識別番号
犬種、色などの特徴
飼い主の氏名住所
ワクチンなどの接種記録など…。

ちなみにこのパスポートの中でルイジの名前は「Indigo」と記されていている。
ルイジの正式な登録名はインディゴで私たちがつけたルイジというのはニックネームという扱いなのである。

ルイジの他の兄妹たちもみんな「I」で始まる名前がついているんだよ。イゴール、イスチャ、イサベルといった感じで。
そのままその名前を使ってもいいけれど、新しい名前をつけてももちろん良いということで、私たちはルイジと名付けたのであった。

インディゴっていい名前だと思うけれど、茶色い犬にインディゴってねぇ…。

そんなインディゴ a.k.a. ルイジの今日の写真…

b_0901_2.jpg

また肩のところにおハゲちゃん。
キャンプ旅行のときの皮膚炎の名残です。もう終息に向かっているけれど一時は掻き壊してしまってちょっとひどいことに…。
動物病院で診てもらって塗り薬など処方してもらったよ。
あ、ちなみにそのとき体重を測ったら31.2㎏。ちょっと増えた(^^)
しかも今まで怖がって嫌がってだった体重計に自分で載れた!すごいぞー!


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

