Luigi de bracco

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パピーのKyraちゃんTOP犬友 ≫ パピーのKyraちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピーのKyraちゃん

うちから車で50分くらいのところに住む友人夫妻(奥様日本人、ご主人オランダ人)を訪問したよ。最近犬を飼い始めたんだって!

b_0827_1.jpg

こちらがそのパピーちゃん♥ 名前はキーラ、5ケ月のコーイケルホンチェの女の子だよ。か、か、かわいいいーーーー!!!
ルイジとお鼻とお鼻でごあいさつ。

5ケ月のパピーちゃんというからきっとせわしないんだろうなぁと思ってたんだけど…。
せわしないのは1歳7ケ月のルイジのほうだった(^^;)

ルイジ、まずお宅の中に入るのにドキドキ。玄関に入ってから次のお部屋に入るのにビクビク。
お部屋に入ってからも中の方になかなかすすめず。
マルちゃんのサポートを得てやっと奥にすすんでしばらく後の写真が上です。

それにしてもキーラちゃんの小さいお鼻、口、歯、肉球、全部がかわいい!
お友達、「ルイジもこんなふうに小さかったでしょう?」っていうけど…
記憶をたどるとルイジが8週間でうちに来た当時、すでに8㎏あったんだよね(^^;)(キーラちゃんは5ケ月で5㎏だって)。
小さいってだけでもかわいいのにそのしぐさもかわいい。足元に駆け寄ってきて仰向けに寝転がって尻尾をふる、もうもう!
膝の上で抱っこさせてもらって柔らかくて温かいそのボディーを堪能させてもらったよ(*^^*)

しばらくお喋りしててもまったく落ち着きを取り戻せないルイジとかわいく寝ていたキーラちゃんと一緒にお散歩に出かけたよ。
寝ていたキーラちゃん、「お散歩に行くよ」と声をかけられて目を開けて尻尾をふりつつも体が動かない。起動に時間がかかるんだよね、かわいいったら(><)

お散歩コースがこれまた素敵だった。

b_0827_2.jpg

小高い丘になっていてちょっとオランダじゃないみたい。
一面にヒースの花がピンク色に咲いていてきれいだったなぁ!

お友達とは日本語でいろいろお話できたしキーラちゃんとルイジのコミュニケーションは微笑ましかったしで楽しいひとときでした。
ルイジは最後までバタバタと混乱の中だったけれど、いいんだよ、それがルイジだものね。

広ーくてオープンビューなお庭でフンフンとニオイを嗅いでちょっと走り回って、そして呼び戻されて尻尾をふりふり走ってくるキーラちゃん。なんて幸せな子犬なんだろう。
そしてこちらまで嬉しくなってしまったのはキーラちゃんの食事風景。
尻尾を振りながらガツガツおいしそうに嬉しそうに食べていたよ。やっぱりご飯ってこうでなくっちゃ!
育ち盛りだもの、おなかがすいてしょうがないんだよね。
ルイジもかつてはこうだったんだけど… 最近は食欲旺盛な姿はめったに見られない…。


こちらはお友達撮影の写真、

b_0827_4.jpg

このルイジの顔(^^:)

そしてこちら

b_0827_3.jpg

私が持参したぬいぐるみ、気に入ってくれたって(^^)嬉しいなー。
キーラちゃん、のびのびと大きくなってね。
関連記事

Comment

No title
編集
Kyraがカヤコさんのブログにv-353うれしいe-257
あの日はいい子にしてたけど、普段はもっと甘噛みひどいのよーi-183 

ルイジ君、とってもかっこよかった^^
お互い成長が楽しみだねーv-286 
2013年08月29日(Thu) 19:08
カホリさんへ
編集
うふふ、私もKyraちゃんに登場していただけて嬉しい♪
やっぱり知らない人と犬が来てKyraちゃんもいつもの調子が出なかったのかな(^^)
私も甘噛みされたかったー。
ルイジは逆にいつもはもうちょっと落ち着きがあるんだけど…ははは(汗)

ともあれ小さなパピーの時期はあっという間、いっぱい写真や動画を撮ったほうがいいよ!
2013年08月30日(Fri) 12:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

