Luigi de bracco

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ルイジ、泳いだ!?TOP日々つれづれ ≫ ルイジ、泳いだ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルイジ、泳いだ!?

水に入ることは平気になったけれど深いところはまだ怖い=泳げないルイジ。
泳げなくても別に良いのだけれど、泳げたほうが楽しいことは増えるんじゃないか。そして何よりマルちゃんはルイジに泳がせたいらしい、ということで…

b_0729_1.jpg

水泳教室(^^;)

他の泳ぎが好きな犬の犬飼いさんたちは「犬は自然と泳ぐものよ」と言うけれど、ルイジは自分から泳ぎにいったりはしないのでやっぱり誘導して教えてあげる必要がある。

マルちゃんが深いところまで入ったらルイジ、ちょっとためらいつつも自分からどんどんすすんでいったよ。
そしてマルちゃんがお腹の下のところを支えてちょっと深いところへ押し出したら…泳いだ!5秒くらいだったけどルイジ、ちゃんと犬かきしてたよ(^^) 頑張ってる顔のかわいかったことったら。

そしてその翌日も同じ川に出かけてみた。
昨日よりもっとスムーズに深いところまで入って行ったよ。

ルイジのバタバタでアップアップな犬かき動画(^^)



すいすい泳ぎとは程遠いなぁ。前足は水面から出さなくてもいいんだよー(^^;)
でも頑張ってるルイジ、ほんとにかわいい。

回を重ねたら滑らかに泳げるようになるのかしら…。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

