Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人の結婚TOP日々つれづれ ≫ 友人の結婚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友人の結婚

先週の金曜はマルちゃんの旧友C君の結婚式でした。
オランダの結婚式はだいたい昼過ぎにセレモニー、その後お食事でそして夜遅くまでパーティーという感じ。
C君は私も親しくしているし是非マルちゃんと二人で出席したいということでルイジはまた義父母のとこで一晩預かってもらうことに。

金曜の朝、ルイジを連れて義父母宅へ。

b_0718_10.jpg

いい子にしてるんだよ(;_;)

その後、オランダ北部からヨーロッパ最大の港がある街、ロッテルダムへ向けてドライブ。
2時間くらいでホテルに到着して1時間半くらいは支度に時間をかけられる…予定だったのに…!
大渋滞に2度はまってしまい最後に道を間違え…で、時間ギリギリ!
普通、金曜の昼間って渋滞はないものなのに。周りを見るとどの車も荷物いっぱい、バカンスへ出発する感じ。
子どもたちの学校が夏休みになって最初の週末を迎える金曜だったからなんだなぁ。
ともかく大慌て、5分で着替えて髪も整えなんとか間に合ったよーz(^^:)

b_0718_9.jpg

C君Jちゃんおめでとう(^^)

b_0718_8.jpg

デザートが超かわいくておいしかった♪

b_0718_1.jpg

パーティー会場へ移動する途中、白鳥の家族がいたよ。

b_0718_2.jpg

パーティー後半はダンスダンス。70代くらいのおじいちゃんおばあちゃんご夫婦がハウスミュージックに合わせてノリノリ楽しそうに踊ってて微笑ましかった(^^)
夜も更ける頃、お暇してホテルへ…
いやぁ、長い一日だった。疲れたけど楽しかったなぁ。たまにはドレスアップするのも良いものだなぁと思う。
ルイジ、元気にしてるかなぁ。。。

翌日、義父母宅へルイジを迎えに。

車を停めたらお庭で過ごしているルイジの姿が見えた!わーいルイジー♪

b_0718)5.jpg

b_0718_4.jpg

ダリちゃんにおもちゃとられちゃって(^^;)

今回もルイジは終止リラックスして過ごしていた、と義父母。
でも…
帰宅してからのルイジの本当に疲れていて自制のきかない様子を見ていると、やっぱりストレスいっぱいだったんだろうなぁと思う。
そしてこんこんと眠る…。

b_0718_6.jpg

お疲れ様、頑張ったね(^^)
もうとうぶんはお泊りの予定はないからね。


b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

