Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっつき虫TOP未分類 ≫ ひっつき虫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっつき虫

妙にひっつき虫だった昨日のルイジ。

b_0629_1.jpg

座ればテーブルの下からこんにちは、腿の間に顎を載せてくる。

そして足に寄り添って寝る(^^)

b_0629_2.jpg

皮膚炎はもうすっかり、とはいかないけれどあとちょっとだけ。どんどん良くなってます(^^)
昨日はふと床に転がっている何かを発見。
拾ってみると質感といい大きさといいトウモロコシの粒にそっくり、しかし色は黒っぽいこれ… 血を吸ってパンパンに肥大化したダニだった(TOT)
こんなになるまで気付かなかったなんて一体どこにくっついてたんだろう。あんなに入念にボディチェックしてたのに。。。
忍者みたいなダニだったな。あ、血を吸うダニはメスだからくノ一か。

明日はオランダの南部までBBQパーティーに出かけるよ。ルイジも招待されてるよ。どうなるかなー?

今朝のルイジ、朝ごはんのパンケーキに興味津々(^^)

b_0629_3.jpg



b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

