Luigi de bracco

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 重機を求めて…TOP日々つれづれ ≫ 重機を求めて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重機を求めて…

犬仲間さんの間で人気の重コレ(重機コレクション、お散歩中に出会った重機と我が犬を写真に収める)。
見るたびにいいなぁかっこいいなぁ私もルイジと重機で写真撮って仲間入りしたいと思っていた。
重機自体は結構見かけるのです。
でも見かけたときにカメラを持ってなかったり、そもそも私がルイジとお散歩するお昼すぎって重機も働いている時間。だからなかなか近づけない。

でもついに昨日、重コレ写真を撮ったよ!
まずはここ、しばらく工事中でずっとショベルカーがいる。でも遠い…。

b_0614_4.jpg

なんとか写るか、と思ってささっと撮ってみたのがこれ…

ju1.jpg

鼻コレじゃないよ、重コレだよ!
上の写真のルイジの耳具合でも分かるように、全然リラックスしてなかったルイジ。写真撮った直後に闇雲突進、でも片手で止めたぞー。

オフリードエリアに入ったらビーグル君がいたよ。

b_0614_1.jpg

オス同士、つかず離れずお互い様子を探り合っている感じ。
ルイジのすっと堂々とした立ち姿、かっこいいね(^^) でもビーグル君の飼い主さんには低姿勢の「ぼくはいい子だよ」の体で近づいてた。

オフリードエリアを出て住宅地へ。
このあたりを歩いているとたいていどこかで芝刈り機に会えるんだけど…

b_0614_5.jpg

いたー!
こんなタイプの芝刈り機の他にエッジを仕上げるタイプ、垣根の形を整えるタイプ、いろんなのが日々働いてます。

この通りはこんな働く車もいっぱいいるしおまけにカラスが集まって巣作りしている並木もあって不穏。
昨日はひっさびさの転位噛みも出ちゃったよ。ふくらはぎに2噛み、ふふふ、ルイジマーク(青あざ)も久しぶり。

b_0614_2.jpg

この池はもこもこの水草がいっぱい。
水が飲みたいルイジ、どんって押したくなっちゃう(^^;)

b_0614_3.jpg

水にうっかり足を突っ込んで「わぁっ」ってなった瞬間。え?押してないよ!

ともあれなんとか重コレデビューは果たせたよ。もっとバシッといいのを撮りたいなぁ。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。