Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ

日曜のお散歩。いつものオフリードエリアの出口付近にはこんな牧場が。



牛観察中のルイジ。牛たちの餌場の中央の塔の上は…

b_0610_3.jpg

コウノトリの巣。ヒナの頭がちょっと見えてるの、分かるかなー。
この日はここからさらに足を延ばしてみたよ。
オランダ陸軍の広大な演習場に到着。

b_0610_2.jpg

モニュメントの影からルイジがこんにちは。
約2時間のお散歩、がんばったねー。
お疲れのルイジがクッションにドサッと寝転がって眠りについたところでドアベルがピンポーン。義母と義叔母の姉妹が夏バケーションで旅行中のためダリちゃんとで留守番中の義父を夕飯に招待したのでした。

義父とダリちゃんの来訪に飛び起きたルイジ…頑張るねぇ(^^;)

夕飯はBBQだよー。

b_0610_4.jpg

b_0610_5.jpg

人の体のどこかに頭を載せたがるダリちゃん。かわいいの(^^)

b_0610_6.jpg

ハンバーグを見守るルイジ。

b_0610_7.jpg

テーブルの周りをウロウロしたりときどき舌が出ていたけどしばらくして諦めたルイジ(^^;)
このポーズ、角度が美しくてお気に入り♪

陽も傾いて寒くなってきたので室内でスポーツニュースを見ながらお喋り。ニュースに出てきたフォーレンダムというところを訪れたところがあるか?と義父。
無いと答えると「じゃぁアルクマールは?スネークは?」…ない。。。
「美しい街だよ、絶対気に入るから行った方がいい!オランダにも綺麗な古い街がいっぱいあるんだから」と。
…休みの日に私たちがすることってルイジのお散歩と必要な生活用品などを買うぐらいなんだよね。
私はもっといろんなところに出かけたいんだけどさー。マルちゃんが週末は疲れてるしさー。もういちいち「出かけようよー」と説得するのも面倒臭くて諦めちゃってるところもあったり。
マルちゃんだって出かけたら楽しそうにしてるんだから私がもっと下調べして遠出計画立てよう。
ルイジ連れで知らない街散策…ちょっとスリリングだけど(^^;)

b_0610_8.jpg

義父の帰り支度の気配を察知して玄関で待つダリちゃん、とそれを見つめるルイジ。
この日も2頭はうまくやっていたよ。
しかしお庭のブルーベリーの木に交互にオシッコするのは止めてほしい。。。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

