Luigi de bracco

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちばん美しい年齢TOP思春期 ≫ いちばん美しい年齢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちばん美しい年齢

先日お散歩中に若いブリアードに出会った。
前後左右上に下にルイジや私たちのまわりをビョンビョン飛び跳ねる。若き日のダリちゃんもこんなだったなぁ(^^)
マルちゃんが歳をたずねて飼い主さんが答える前に私が「5ケ月」と言った。
飼い主さん「そう、5ケ月よ!」
やった、当たり~♪最近その姿や仕草、ボディランゲージで子犬・若犬の歳が分かるようになってきたよ。

5ケ月、体も心も急成長しているときだ。
まだまだアンバランスで被毛も短いその姿は愛らしいけれど美しいというのとはちょっと違う。

その点ルイジは…
鼻を掲げてくつろいでいる姿なんかはなんともノーブルで美しい。
すっと立ち姿もたくましく美しくてほれぼれする。
1歳4ケ月。いちばん美しい年齢になってきたのではないかと思う。
『いちばん美しい年齢』…そんなタイトルの映画があったなぁ。



若さは美しく残酷、脆く危うい。


ちなみに主演のエロディ・ブシェーズはダフト・パンクのトーマスの奥さんなんだよー。

こちらがうちの若く美しい犬の今日の姿。

b_0606_2.jpg

日向ぼっこが暑すぎてハァハァ中(^^;)このあとすぐ中に入った。

b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。