Luigi de bracco

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 太陽がいっぱいTOP日々つれづれ ≫ 太陽がいっぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太陽がいっぱい

某TVシリーズを見ていてマルちゃんが、「アシュトン・カッチャーが美男子扱いされるのが理解できない」と…。
そんなこと言い始めたら俗にイケメン俳優とされてるあの人やあの人、私は全然かっこいいと思わない。突き詰めると時代を超えて誰の目から見ても文句なしに美男子なのはアラン・ドロンくらいなんじゃないか…。
私は『燃え尽きた納屋』みたいな冬仕様のドロンが好きだなー。
一番有名な代表作はやっぱり『太陽がいっぱい』になるのかな。

昨日は本当に良いお天気、太陽がいっぱいな一日でした(無理やりこじつけた)。
このところ疲労から体調がすぐれなかったマルちゃんはリフレッシュ休暇をとったよ。

お庭で日光を満喫、日本対オーストラリアのW杯予選もお庭の芝生にピクニックシートを敷いてPC観戦。最後、ほんとにドキドキしたわー!日本良かったね!W杯出場決定おめでとう(^^)♪

その後、お散歩へ。

b_0605_1.jpg

ルイジとダンスバトル!このアーチについてるボタンを押すと音楽が流れるんだよ。

b_0605_2.jpg

階段登るよー!

b_0605_3.jpg

最近開拓したお散歩ルート。

スーパーに寄ってBBQ用のいろいろを買ってオフリードエリアを通って帰宅。

BBQの支度をしている間、ルイジは興味シンシンにニオイを嗅いでいたけれどそのうちこうなった(^^)

b_0605_4.jpg

おつかれちゃん。

b_0605_5.jpg

アイス越しのルイジ。

今日も良いお天気だよ(^^)
6月のお天気な日々、こんな感じ。



b_yoko_hanaha.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 犬との暮らしを考えるへ
犬との暮らしを考える

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

